ブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日1コマ-十五

初の本格ビシャ!


僕以外皆レベル3桁という本格PTでビシャス!!

時間がかかったものの見事に撃破したそうです。

ちなみに僕は爆弾の自動爆発のダメが4kでぴゅー(´∀ヾ)

| 1日1コマ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日1コマ-十四

一喜一憂


屋台でフィーバー。うぇっうぇwwww

終日SDTと屋台が神様に見えました。

書の中身は..片手鈍器とか両手斧とかでした☆(蹴


















最後に投擲60%出ました。

| 1日1コマ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日1コマ-十三

お墓パーティ


もはや2倍に参加しない理由の1つです。


左上から
忍頭×2 タナトス ビシャス

| 1日1コマ | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日1コマ-十二

ステ晒し


ちゃっかりLv25。

ちゃっかりメーバ装備。

ちゃっかり2倍独占。

そんなキャラです。

| 1日1コマ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日1コマ-十一

大人バル!


友達にひまひま言ってたら連行連れて行かれました。

HB貰いましたが、それでもどうやらHP足りない様子。

HPマックスだったのに即死しましたorz

ちなみに、この後友が退治。計画書と書が2枚出たそうです。

楽勝とか言うな(´A`)

| 1日1コマ | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

