ブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|д゚)(連絡記事)

最終更新:2009/12/11(Fri)

*良いブログサイトが見つかれば移転しようと思ってます。

受験怖いです。




現在の生息地
メイポ
いません、むしろ終わった後もやるかどうか微妙ー
てかもうアラン出るんですね

MSNメッセ
連絡を下さればアドレス送ります。

| 連絡等 | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れてました

今も切れてます。


GW終わったとたんに忙しくなって、メイポ・ブログともにやれてません。orz

とりあえず落ち着くまでお待ちください。

| 連絡等 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず生きてます

急に更新が無くなってしまい、申し訳ありませんでした。

実は、前回の更新から2週間ほど家族の事情により仮引退していました。

PCもできない状態だったので、更新も出来なかった訳です。


とりあえずTOP画像のみ更新しました。

これからは再び1日1コマ形式で進めて行きたいと思いますので、

これからも「竜の希望のストーリー」をよろしくお願いします。

| 連絡等 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかもう

ごめんなさい。本当にブログ書く時間取れません。

1画像1コメントの方式でやっていけば更新できると思うので、

これからはそうしたいと考えてます..orz

ってことで、移転を予定しています。

まだまだ更新が出来ない状況が続くと思いますが、

これからもよろしくお願いします。

意味不明な文章ごめんなさい(´A`)

≫ Read More

| 連絡等 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちーん

突然ですが、


書いていた記事が消えました(゜д゜ )


少し凹んでいるので、明日書けたら書きます。

プロフィールの欄を見れば、大体今何をやっているか予想がつくと思います。


ではまた。llOTL..

| 連絡等 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

