ブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制バトン

oginさn>
ほとんど買ってるんですけどねorz
自作でまともなのは..軍手ぐらい(´・ω・`)
こいつを売って攻撃5~7ぐらいの軍手買おうと思ってます。

かれくさs>
STR20はCRAMILINの前キャラリア友がLUK賊なのに
STR20までやってしまった..というパターンと一緒ですね(´・ω・`)
でもINT13って(゚Д゚;)
@MP増殖は全く役に立ってませんよorz

桃>
荒らすのヤメレ

ムク>
それってCRAMと同じ症状ではないかっ(゚Д゚;)
ちなみに僕は前使っていたPCがオーバーヒートすると勝手に電源切れるけど..
今使ってる奴に異常は無いからなぁ(´・ω・`)
@歪んで見える。元々知ってるけど、ずっと否マナーかと思ってたorz
杏マナーかぁ..((笑´∀`))ヶラヶラ

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏

目痛くなってきた(´・ω・`)

CRAM>
そっかぁ..便乗して仮引退かぁ
まぁ了解。今度inできたらギルド告知に書いておきます。
行く高校が違っても..3月からまたメイポ一緒にやろうね(`・ω・)b

夜奈c>
まぁ..ステ振りミスった分強化で挽回しないと、って思ってます。
それでも挽回できず((笑´∀`))ヶラヶラ
@指摘ありがとう(゚Д゚;) すぐ直します!orz

ロッキーs>
ぉお!見に来てくれてありがとb
んと..ステータスはとてもあsdfだけど(ぇ
強化品は地震自信があるから(´・ω・`)


バトンです。続きから。

≫ Read More


| バ㌧ | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長いバトンー

桃>
非公開のコメントについては.. ㍉。
だけど..これだけ言いたい。
ギルクエにはLv30↓の人が最低1人いないとクリアできないぞ!
だから、KnockBackはレベル30で止めて、
2次転職はクロスボウマンで、スキルはアイアンアローに振ってくれorz
ギルクエ出来ないときはカニクエやればおk b
間違えてもレベル31以上にはするなよ((笑´∀`))ヶラヶラ
@暴れるな!

オルs>
そういやキャラデリしちゃったね..残念
3月までに新キャラ3次しなよ!b


ゆうたs>
ありがと..
ギルクエ楽しみにしてるよ!

oginさn>
んと..仮引退しちゃったよorz
そっちも勉強ガンバ!bb

--------------------
ちょっと久しぶりの更新です。
とても長いバ㌧です。
覚悟してから↓をクリック!((笑´∀`))ヶラヶラ

≫ Read More

| バ㌧ | 20:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン消化一。

CRAM>
ぉ、わざわざありがとう(`・ω・)b
明日の試合がんばれよ!b

桃>
おちつけおちつk(ry
でも、蛇sの仮引退は本当みたいだな
情報ありb

...ギルドどうなるんだろ

かれくさs>
ぉお!
ё―――.゚+.(・∀・).゚+.―――Йё!!!
なアイディアですn(殴
でも、画像使う際は結構面倒かもしれませんねorz

ムク>
一発で分かった。

けど、日記かいてるのは意外だった(゚Д゚;)




で、

3次特別記念記事は

書かないことにしました。

まじすいません_| ̄|○
--------------------

やっべ、バ㌧消化しなきゃ(゚Д゚;)
しかも長い(´・ω・`) まぁいいさ
↓からどうぞ。

≫ Read More

| バ㌧ | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトバトバ㌧!

久々にバ㌧回ってきました。
↓からどうぞ!

≫ Read More

| バ㌧ | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当に拾ったバ㌧

なぜいきなりバ㌧を拾ってくる理由:

dragonhopeが63にレベルアップ!


ただし、画像は別のパソコンに||orz
しかも、親から規制を食らい、メイポに全然inできず..
とりあえずレベル上がったことだけ書きたかったのですが、
それだけではなんかさびしいのでバ㌧拾ってきました (´・ω・`)」
では↓からどうぞっ

≫ Read More

| バ㌧ | 23:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

