ブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おk

2ヵ月ぶりですね。orz

メイポにはちまちまとin出来ていたのですが、テストが2回あったこともあってほとんど活動していません。

ま、でも2ヵ月あったからどんぐらいレベルが上がったかと言うと。










ちーん

レベルダウン みs

驚くべきことに、一切上がっていません。

というわけで、ずっと遊んでた2ヵ月間を。
==================================================
まずは、
がっぺー

ギルドがあまりにも寂れていたので、吸収合併されましたb

いい人が多くて、かなり楽しいギルドです。

そのギルドで、

あれ?

っと、これじゃなくて、

ぁあ、これだこれだ。

ギルクエ!

自分の記憶では6回やって3回クリアしたと思います。


寝黒万サー!


HP装備付ければボス戦も参加可能。でも

これは酷い

この格好はちょっと..(´~`*)


実は、これでネタ切れなんですorz

相当薄い2ヵ月間でしたね。

まぁ後は
たこなぐれ

ギルド全員でゴーレムタコ殴りなんかもやりましたが。





とりあえず撤退。

次更新するときは、もっと内容の濃いものにしたいですね。

| メイポ | 09:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近状報告です

ごめんなさい。ブログサボりすぎて各日にちごとの報告は無理ですorz

ってことで、キャラクター別の近状報告です。
==================================================

【llOTL】
しゅぱぱぱぱ


名前に似合わず張り切ってます。(ぉ

しゃっきーん


現在16レベ。今はちょっと活動中止中ですorz

==================================================

【KnockBack】
どどーん


カニクエしかやってません。

でも久々のカニクエにはまって、

ぱっ 29



ハイ30b


30レベルになりましたb

お願い申し上げます。


なんかふざけたこといってますが気にしないでください(´A`)


~~~~~~~~中~~~~~略~~~~~~~~~


こ..これがウワサの転職エフェクト!!(違


2次転職です。クロスボウマンです!

転職エフェクト撮り逃して、代わりに回復エフェクトが写りました..orz


==================================================

【creamstew】
るでぃ激戦区


ルディクエやりまくってます。現在39レベル。

==================================================

【dragonhope】
墓ONE


墓TWO


墓THR..じゃなくて74レベ!


これこそ墓THREE


墓FOUR ちなみに全部経験値減ってますw


墓FIVE 泣きたい


画像にマウスカーソルを合わせてお楽しみください。

| メイポ | 00:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こ、今度こそ!

正直言って画像だけ貼り付けたい気分ですw orz

ってことで、1画像1コメでやっていきます。(・ω・`)


では、3/1(木)~3/4(日)までの出来事です。

各SSの日にちを覚えてないので、皆まとめて書きますb(殴
==================================================

敵が見えない!(蹴


気分でクエストやってみました。「遺跡発掘団の公知」だったと思います。

敵が居ないのはSSの取り損ねですorz

安置


クエストの一環、将軍狩り。

実はこの場所、

もっと安置


パッチ直後はこんな地形でした。

いつの間にか訂正されてしまったようです。

今では完全な安置ではないです|A`)(上の台?にも敵が沸くため)

ThankYou!


そしてクエスト完了。

ちなみに報酬はMTSにて110Pとなって帰ってきました☆





びしばし


SDTに手下&幹部狩り。微妙に黒字です。運がよければ攻撃手袋も!

と思っていた途端に



ん!?


かなりびっくりしましたが、中身はご覧の通り。

それでも黒字。





河童だいgy(ry


河童狩り。狩り方は昨日書いた通りです。





明かりをつけましょ


友と共に(ギャグではない)ひな祭りに挑戦!

3時間の賜物!


3時間後に終了!








ヽ(。・д・)=o)゚ω。)





実は、旧ブログにはこんな記事が。



期間限定クエストである、ひなまつり2006をやってみました。



20分(ぁ ぐらいでクリア。

報酬は..片手斧30%..

他の人にあげました。







ぇ..(゚Д゚;)





>20分(ぁ ぐらいでクリア。






どんだけ忍耐下手になったんだろう_| ̄|○


ちなみに、報酬は去年と同じように…

ちょwwまwww











爆風


金融で狩り。D子狩りなのにボムも使います|д゜)

途中で..

犬の鼻!


偶然ドロップ。しかも回避+2の良品!

でも…



格好悪すぎ!!ヾ(´д`)ノ


















ぴゅー


げふっ


..バカにしちゃってごめんなさい。>犬鼻

ちなみに1Mで売りさばきました☆




------------------------------------------------
そして

名前見るだけで挫折しそう


新キャラ作成しました!名前はご覧の通り。

こんな名前が取れたのが奇跡ですb


回復の文字が入ったorz


そして1次転職。投げシーフを予定しています!

≫ Read More

| メイポ | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボりすぎ

て、ごめんなさい||orz

==================================================
2/25(日)

牛さんです


昨日のムカデ前提クエの続きをやってました。

そして、2時間かけて材料が整い、いざ挑戦!


覚悟しやがれ!




激戦





ぽーん



早っ(゚Д゚;)


まぁボスはあっけなく終わりましたが、材料集めに無駄に苦労しました。

報酬はそれなりのものをもらえないと厳しいなぁ(´A`)







あれ?


うわ、そうか..防御マントk…















って、あれれ?






















(゚Д゚  )


て..(゜д゜ )





と、言うわけで

無欲の勝利?


まさかまさかのゲットでした。予想外です!


ちなみに、リアでは喜びのあまり飛び跳ねてました(´・ω・`)(蹴

--------------------------------------------------
2/26(月)~2/27(火)

順番等が分からないので適当に。



とりあえず、最近はD子より河童を狩りまくってます。

チャットする暇が無かったりしますが、かなり良い狩場です。

人もD子ほどいませんし、場合によっては黒字にもなります。


しかも、いいドロップ品が出るとか..|д゜*)

河童大虐殺☆(蹴



というわけで、↑の写真のように狩ってます。

狩り方は簡単。


レインで集める→パペット→アローボム連射→レイフで残党処理


の繰り返しです。


この期間中の他の出来事は、


予想GUYです


手下&幹部狩り。DTだと中々のものが出てきます。



お店屋さんごっこ


営業許可証買いました。あんまり売るものありませんが(´A`)



--------------------------------------------------
2/28(水)

この日か、昨日ぐらいに新パッチ導入。

ねばねば液1000個とか言うふざけたクエストが..orz


桃の節句「メイプルストーリービーチ」を手に入れろ!(違


83個で挫折。(蹴



そして、新マップのタイに行ってきました。

奥へ行くと、いかにも強そうな蛇が!


覚悟しやがれ!Part2


怖かったので、パペを使用しながら..って...







ぽーんPart2



弱|A`)...


==================================================

次回の記事で3/1(木)~3/4(日)の出来事を書きます!

次回っていつだろ?

続きはコメント返信

≫ Read More

| メイポ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日連続!

最近3日の事をまとめて書きます。

SS撮ってないので文章短いからですがw

==================================================
2/22(木)

この日に親の許可を取って本復帰!!



ですが..










SS撮ってないんでほとんど覚えてません!ヾ(´д`;)ノ(殴





ごーれむさん


これだけあったので張り。

まぁ..おそらく駐車場でD子狩った後、

友に誘われてゴレム森で狩ったと思われます|д・)

-------------------------------------------------
2/23(金)

Dさん


この日も友に誘われました。

プリsを交えて3人PT。サクなしでもかなり上がります。


と思いきや...













ちーん|д゜)



..気運持ってませんでした!!

せっかくの25%が|д`)..





ってことで、気運取りにヘネクエやって落ちました。

ヘネクエさn


--------------------------------------------------
2/24(土)

またSSありませんorz


昨日の友と一緒に、上海でムカデクエの前提クエやりました。



..終わりOTL

≫ Read More

| メイポ | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

