ブログパーツ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|д゚)(連絡記事)

最終更新:2009/12/11(Fri)

*良いブログサイトが見つかれば移転しようと思ってます。

受験怖いです。




現在の生息地
メイポ
いません、むしろ終わった後もやるかどうか微妙ー
てかもうアラン出るんですね

MSNメッセ
連絡を下さればアドレス送ります。

| 連絡等 | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おk

2ヵ月ぶりですね。orz

メイポにはちまちまとin出来ていたのですが、テストが2回あったこともあってほとんど活動していません。

ま、でも2ヵ月あったからどんぐらいレベルが上がったかと言うと。










ちーん

レベルダウン みs

驚くべきことに、一切上がっていません。

というわけで、ずっと遊んでた2ヵ月間を。
==================================================
まずは、
がっぺー

ギルドがあまりにも寂れていたので、吸収合併されましたb

いい人が多くて、かなり楽しいギルドです。

そのギルドで、

あれ?

っと、これじゃなくて、

ぁあ、これだこれだ。

ギルクエ!

自分の記憶では6回やって3回クリアしたと思います。


寝黒万サー!


HP装備付ければボス戦も参加可能。でも

これは酷い

この格好はちょっと..(´~`*)


実は、これでネタ切れなんですorz

相当薄い2ヵ月間でしたね。

まぁ後は
たこなぐれ

ギルド全員でゴーレムタコ殴りなんかもやりましたが。





とりあえず撤退。

次更新するときは、もっと内容の濃いものにしたいですね。

| メイポ | 09:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れてました

今も切れてます。


GW終わったとたんに忙しくなって、メイポ・ブログともにやれてません。orz

とりあえず落ち着くまでお待ちください。

| 連絡等 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日1コマ-十五

初の本格ビシャ!


僕以外皆レベル3桁という本格PTでビシャス!!

時間がかかったものの見事に撃破したそうです。

ちなみに僕は爆弾の自動爆発のダメが4kでぴゅー(´∀ヾ)

| 1日1コマ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日1コマ-十四

一喜一憂


屋台でフィーバー。うぇっうぇwwww

終日SDTと屋台が神様に見えました。

書の中身は..片手鈍器とか両手斧とかでした☆(蹴


















最後に投擲60%出ました。

| 1日1コマ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

